2015年07月11日

Newフェイス(^ー^)

新しくやってきた動物紹介です!
IMG_20150708_163304.jpg
世界最大級といわれてるミミズクさん!
シベリアワシミミズクのまだヒナです四つ葉
頭の上にあるミミズク特有の『耳羽』がまだ出来上がって無いところが可愛いらしいですよね〜ハート(トランプ)
名前も決まってません〜
これからすくすく大きくなってバードショーに出れるように成長してもらいますヾ(o´∀`o)ノ
IMG_20150709_115831.jpg


posted by YDL-07 at 21:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

4匹の仔猫たち

今ヨーデルの森では4匹の仔猫たちを展示しています!
image-e31d2.jpg
お母さんはこちらのナトルちゃんきらきら
image-8d481.jpg
元気いっぱいの仔猫たちにぜひ会いに来てくださいね(^^)きらきら
posted by YDL-07 at 07:08| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

おともだち♩


image-1a922.jpg

柵から顔を覗かせているのは、
2月に生まれたアルパカのサラちゃんです(^_^)



このサラちゃんの視線の先は…





image-59b3a.jpg
ハリスホークのもものすけ君!



実はもものすけ君のご飯中だったんですが…

image-bbfce.jpg

サラちゃんの熱い視線にもものすけ君も気になって〜


image-6a237.jpg

二人で見つめあってました(笑)!



サラちゃん、また新しいお友達ができたね(^o^)



どうぞみなさんもサラちゃんに会って
お友達になってあげてください♩



posted by YDL-07 at 22:40| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

