2011年01月28日

今日も・・・

ヨーデルは今日も雪です雪

せっかく溶けた道路の上にも積もりだしました目

110128_1040~01.jpg
posted by YDL-07 at 15:07| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

でで〜ん!

16日の日曜日はヨーデルも凄い雪でした雪

スタッフの多くは地元出身ではないので、雪でテンション上がりまくりexclamation×2

110117_1344~01.jpg



でも歩きづらい雪道にすぐに疲れて「早く、溶けて〜」と叫んでましたわーい(嬉しい顔)

posted by YDL-07 at 15:02| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

雪〜やこんこん♪

ヨーデルの森が銀世界に・・・雪
Image632.jpg

残念ながら、休園となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

動物たちもちょっと寒そうダッシュ(走り出すさま)
雪が似合うといえば、ペンギンさんexclamation×2

でも南アフリカに生息してるため、実は寒さが苦手なんですがく〜(落胆した顔)
このように扉前で寒さしのぎドコモポイント

Image633.jpg

ヨーデルの森に来られる際はしっかり防寒してお越しくださぃるんるん

Image021.jpg
posted by YDL-07 at 10:40| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

