2014年10月13日

ハロウィンイベントきらきら

ハロウィン記念撮影会を実施します。
日時は10月18日(土)、19日(日)
時間は10時30分、15時30分
先着30組様限定です!

容は、仮装したどうぶつたちとお客様もハロウィン衣装を身をまとってお写真がとれます(#^_^#)
ハロウィン衣装はたくさん、
かっこいいのから可愛らしい衣装までいろいろと準備をしてますので是非遊びに来てください八分音符八分音符
IMG_20141007_112336.jpg



posted by YDL-07 at 14:09| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ドッグショー(パート2)

前回はデビューしたばかりの牧羊犬”ステラちゃん”を紹介しましたが、
今回はワンちゃんの障害物競技”アジリティー”で頑張る、ミックス犬のリーシュ君ですグッド(上向き矢印)

リーシュ君ドッグショー以外にも、ふれ合い場でも活躍しているワンちゃんなんですよわーい(嬉しい顔)
1411741741702.jpg
夏の暑い時期はクーラーにあたって涼んでいます!


KIMG1278.JPG
正面から見ると、ブサイ・・・ブサカワですねわーい(嬉しい顔)



そんなリーシュ君どんなアジリティをするかは、見てのお楽しみ!!







ショー後の一コマ。
1411741744389.jpg
「ふれ合い場の前の広場で日向ぼっこ!
                  気持ちよさそうなミニブタさん♪」


1411741734520.jpg

「   ・・・おいしそう    」

リーーーシューー!!ダメーーーー!!!!
posted by YDL-07 at 21:04| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

ドッグショー

こんにちはわーい(嬉しい顔)

ワンちゃんたちの体調管理のため
7月1日より9月頃まで、ドッグショーは休演させていただいております。

レベルアップした演技を見て頂くために!練習は毎日行っています。時間は不定ですが…
見かけたら応援してあげてくださいね


トイ・プードルのリック君
1DX13484a.jpg

   「うおぉぉぉーーーーー!!!!!」




ショー後に一息つくワンちゃん達

テト・ビスコ.JPG



シュン.jpg

クリッとした目がおじいちゃんみたいになってますね・・・・笑

冷たい水より、昆布茶がいいかな??








posted by YDL-07 at 21:19| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

