2014年10月31日

ポニーさーんきらきら

紹介ですきらきら
私の名前はマーブル八分音符

性格はとってもやさしくてマイペースきらきら
好きな食べ物はニンジンハート(トランプ)

IMG_20141030_164756.jpg
ハーフリンガーのハーフ君と大きさが全然違うの!
IMG_20141030_165204.jpg
小さくて可愛いでしょー!
ぜひ私の背中に乗りにきてね八分音符
IMG_20141030_164823.jpg
乗馬はうま
3才のお子さま〜6才まで乗れますよ!
ちなみにハーフリンガーのハーフ君は、
6才のお子さま〜大人の方まで乗れます(^ー^)
posted by YDL-07 at 08:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

伸びた〜〜

ハーフリンガーのハーフ君!
DSC_0450.jpg
馬なのに見かけによらず走るの少し苦手で
ゆっくり歩くのが好き八分音符
餌の時間だけ走る事をする食いしん坊なハーフ君!手(チョキ)
毎年恒例!ハーフ君の断髪式きらきら
この夏は前髪をバッサリはさみ
1410350227856.jpg1410348938955.jpg
レディーガガ見たいだとよく言われました!
今は少し伸びて
こんな感じになりました(^ー^)
早く伸びないかな〜〜八分音符
IMG_20140910_152521.jpgIMG_20140910_152525.jpgIMG_20140910_152456.jpg
ぜひハーフ君に会いに来てくださいね(*^-^*)
posted by YDL-07 at 22:17| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

お昼寝〜眠い(ZZZ…)

こんにちはひまわり
日中は汗がにじむほど暖かくなってきましたねにこにこ
ぽかぽか陽気にお馬さんもこのようす!
KIMG1207.JPG
DSC_0368.jpg

生きてますよー。笑
アーップ!!

KIMG1208.JPG
IMG_20140428_073728.JPG
ニンジンを食べる夢でも見てるんでしょうねー。

お馬さんも安心できる場所では横になって寝るのでご安心くださいね♪
posted by YDL-07 at 07:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

