2015年08月19日

見回り隊

こんにちは!
引き続き暑い日の連続ですが、いかがお過ごしでしょうか

ヨーデルの動物達は、氷をかじったり水に入ってボーッとしたりして、各々夏を過ごしています



話しは変わって、
私たちスタッフの仕事には、お客様も動物も安全に過ごしてもらえるよう声をかけたり・触り方を教えたりするという役割があります

今回は”小動物ふれあい場”のスタッフを紹介します。


その名もギンササチャボのレッド君!!
KIMG0799.JPG

この凛々しい立ち姿!


1439635778395.jpg

全体を見渡し安全を確認してくれています。(たぶん)



そして、
KIMG0801.JPG

「本日も異常なし!キラーン」と言っていますね。(たぶん)



レッド君!見回りありがとう!
でもね、、、、、


まだ開園前だから
意味が無いんだ!!!!






小動物は一見地味に思われがちですが
モルモットにチャボ、良ーく見るとクリクリの可愛い目をしています!
是非、気合の入ったレッド君はじめ沢山の動物が一緒に暮らしている”小動物ふれあい場”へ
遊びに来て下さいね(´▽`)

posted by YDL-07 at 20:20| 小動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

小動物ふれあい広場

小動物ふれあい広場一、
スタイルのいい動物といえば…

image-1f28c.jpg
フラミンゴさん(^^)!

こんな風に片足を上げているイメージが強いですよね?
ですが、休むときはこーんな格好しちゃうんです。

image-f4739.jpg
実は曲げている部分は人でいうかかと!

広場ではもっと不思議な格好でお休みしていることがありますよ〜(⌒▽⌒)
ぜひ皆さん小動物ふれあい広場に来てみてくださいきらきら
posted by YDL-07 at 08:37| 小動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

ひなたぼっこ。

DSC_0587.jpg

ミーアキャットさんたちは太陽だーい好き(^^)
みんなで集まってひなたぼっこ󾀀
posted by YDL-07 at 16:34| 小動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

