2015年11月10日

おさぼり中(  ̄^ ̄)

オオフクロウの大福くん。

フライトトレーニング中に
ちょっと休憩ー。


20151019_161503.jpg
川の側で呼ぶトレーナーを見つめながら
「どうしよっかな〜遠いな〜〜」と悩んだ末、



20151019_161515.jpg

近くにいる私のところへ戻ってきました(笑)



おさぼり常習犯の大福くんですが、
のんびり頑張りまーす( ̄∀ ̄)


posted by YDL-07 at 12:37| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

バームクーヘン


20150910_154207.jpg

バームクーヘンではありません。

切り株でもありません。

カラフトフクロウさんです。


その名も『太志(ふとし)』くん!!


この個性的なお顔のせいか、
ヨーデルの森でも人気者(o^^o)♪
近くで見ると、
このなんともたまらない表情に
貴方もきっと虜になるでしょう…


そんな愛くるしい太志くんは
10月中旬まで出張に行ってきますグー

\お仕事がんばりまーす!/
20150910_154216.jpg




posted by YDL-07 at 21:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

Newフェイス(^ー^)

新しくやってきた動物紹介です!
IMG_20150708_163304.jpg
世界最大級といわれてるミミズクさん!
シベリアワシミミズクのまだヒナです四つ葉
頭の上にあるミミズク特有の『耳羽』がまだ出来上がって無いところが可愛いらしいですよね〜ハート(トランプ)
名前も決まってません〜
これからすくすく大きくなってバードショーに出れるように成長してもらいますヾ(o´∀`o)ノ
IMG_20150709_115831.jpg


posted by YDL-07 at 21:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

