2015年05月29日

だーれだ!

小さなカゴに
大きな体を押し込んで、
お昼寝中のこのネコちゃんは
一体だれでしょう〜〜〜?

DSC_3547.JPG


正解は………?


20141119_132415_346.jpg


実際にニャンコ村に遊びに来て、
確かめてみてくださ〜い♡♡
posted by YDL-07 at 20:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

今日は何の日??

今日は にゃん の日!!

2月22日、にゃんこたちが主役☆彡


……ですが。

IMG_1876-4d086.JPG

そんなことお構いなしに
ガイくんはだらけきっていました(笑)

IMG_1877-3a5c2.JPG

あ、頭が!!!(笑)



見事なだらけっぷりですね( ̄∀ ̄)♪


posted by YDL-07 at 02:21| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ほっこりぬくぬく

めっきり寒くなってきましたが、
暖房ありストーブありのニャンコ村では

みんなぬくぬく(*^^*)♪♪

DSC_2982.JPG

いっちばん暖かいストーブの上をプッカが独占!!

後ろに写るジュネちゃんが近づくと
「ここは私の場所よー!」
とでも言うかのように
猫パンチを繰り出していました(笑)


寒さに弱いカメさんたちも、

ニャンコ村でぬくぬく♪♪

20141119_135424_480.jpg

わんちゃんが興味津々ですが(笑)
ケヅメリクガメのテンちゃんは
おかまいなしに元気良く歩き回っていました♪



皆さんも体が冷えたらニャンコ村へ!


そうすれば暖かい暖房と、
可愛いネコちゃんワンちゃんそしてカメさんが
あなたの心と体をほっこり暖めてくれることでしょう(*´▽`*)
posted by YDL-07 at 22:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

