2015年03月25日

予防接種

少し前ですが、一年に一度のワンちゃんの予防接種を受けました。
いつもは元気なキャバリアのノノちゃんも…

DSC_0593-718f5.jpg
こわそーですね!
人と一緒で泣き叫ぶワンちゃんもいてテンヤワンヤでしたー。
おつかれさまでした(^^)
1427289789791.jpg
posted by YDL-07 at 22:37| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

発見!?


みなさんこんにちはー!
今日はちょっと面白いことを紹介したいと思います(^^)




まずはこちらを

image-96459.jpg
こちらはミニチュアダックスフンドのシャロンちゃん!

そして〜

image-80654.jpg
こっちはゴールデンレトリーバーの楽ちゃん!


なんだか二頭は、そっくりだと思いませんか?

大型犬と小型犬。
ぜんぜん種類の違う二頭ですが
顔が似ているという面白い発見ヽ(*´ェ`*)ノ


そして今度はこの二頭を比べてみてください。


image-70269.jpg
こちらがテト。


image-beb33.jpg
続いてこちらがジミー。

実はどっちもニュジーランドハンタウェイという犬種!!


今度は同じ犬種なのにぜんぜん違うお顔(°_°)


どの犬たちもカメラ目線ばっちりでした(笑)


それでは少し面白い発見をご紹介しましたーー!
posted by YDL-07 at 16:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

happyHalloween!!


今犬のふれあい場はHalloween仕様になってますよー(*^^*)

まずはふれあい犬1デビル衣装の似合う
ニュージーランドハンタウェイのテトくん☆
image.jpg

似合いすぎてスタッフもメロメロです♡笑


他のワンちゃんもいろんな衣装を来てHalloween仕様になってます♪
image.jpgimage.jpg

そして、ヨーデルによく来てくださるお客様からな、なんとこんな
美味しそうなケーキをいただきました!!
image.jpg

スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました!!

Halloweenももうすぐ終わってしまいますが犬たちも可愛く
おめかしして待ってまーす(*^^*)
image.jpg
posted by YDL-07 at 17:56| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

