2015年05月24日

ペンペンズ♪

今年の春にペンギンの卵が4卵かえりました(^-^)
卵から出てきたときはピンポン玉くらいの大きさで、60g程でしたが
今では皆2kgを超えすくすく成長中!!
1432332850461.jpg
仲良く寄り添って可愛いらしい姿を見せてくれます顔1(うれしいカオ)


KIMG1131.JPG
先輩のペンギンさん達と仲良くなれるよう、水辺の広場でお見合い中です(^∇^)
皆「新米が来たぞい、どれどれ〜」っと興味津々で集まってきてますね電球



子供の頃ならではの、丸っこくコロコロしたペンギンさん
ぜひ会いに来てくださいね!♪




お散歩中の一枚
KIMG1102.JPG
「なーにジロジロ見てるんだよー」


posted by YDL-07 at 00:07| ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ペンペンペンギン♪

DSC_0167.jpg

ヨ一デルの森には19羽もペンギンさんがいるんです!!
夕方のおうちに帰るときもわらわらと団体行動♪

DSC_0243.jpg

まだ0歳の赤ちゃんペンギンも大人と一緒にあっちゃこっちへ動いてます。
すごーく近くで見れるので水の中でスイスイ泳ぐペンギンを見にきてくださいぴかぴか(新しい)

夏休み期間は一日二回ご飯をあげれるランチパフォーマンス開催中!!
posted by YDL-07 at 09:49| ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

ペンギンの赤ちゃん


今ヨーデルの森では、ペンギンの赤ちゃんを展示しています!!

image-4af6f.jpg

あれ?赤ちゃんに見えませんか?

実はこのコは今、羽毛がどんどん抜けて、大人へと近づいてきているのです!!

でもほら、背中はまだまだ赤ちゃんの毛ですよ(^^)

image-55df9.jpg

可愛い赤ちゃんの姿を見れるのは、あと少しかもしれません!

みなさんペンギンの赤ちゃんに会いにきて下さいね〜♪

ヨーデルの森入ってすぐのトピックスにて、展示しています!

image-04e86.jpg

posted by YDL-07 at 09:01| ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

