2015年11月17日

興味津々!


こんにちは〜!
最近のヨーデルの森はもう寒くなってきましたよ〜!


動物たちもみんな冬の準備を始めています(^O^)!


ついこの間ニャンコ村を覗いてみると、エキゾチックのうりが

首を上げてずーっと一点を見つめてました。笑

image-3c56d.jpeg

image-af885.jpeg


ミーアキャットさんたちのお部屋です!

うりよりも少し高いところに窓があるのですが‥


どうしても気になったのか立ち上がって挨拶をしていました!


image-79d9b.jpeg

image-d5d85.jpeg


このあとうりは3分間ぐらいこのままの状態でミーアキャットさんとお話をしていました。笑



ニャンコ村ではネコたち以外にもミーアキャットやミミズクにも会えます♩



ミーアキャットのエサやり体験できるので
是非ニャンコ村にお越しください(^O^)


posted by YDL-07 at 20:34| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。