2015年05月01日

とうとうゴールデンウィーク


みなさん!!
とうとうやってきました!
大型連休GWも本番ですヽ(o´∀`o)ノ


お出かけ先がまだ決まっていない方
このお休みはぜひヨーデルの森へ起こし下さい!



ヨーデルの森ではこのGWもアニマルイベントがもりだくさん(^^)


迫力満点バードパフォーマンスショー!
様々な鳥たちがヨーデルの森の大空を飛び交います!!
image-90a4c.jpg
オオフクロウの大福くんもショーで大活躍(^^)


可愛らしいわんちゃんたちが活躍するドックパフォーマンスショー!!
image-2c69a.jpg
シュンくん見事なフリスビーキャッチきらきらきらきら


カピバラ・ペンギンランチパフォーマンスペンギン
カピバラさん技を披露きらきら
ハーマイオニーちゃんお得意のタッチ!!

image-0d6ee.jpg
また、カピバラ、ペンギンに無料でおやつをあげることが出来るイベントです!!


アルパカさんのお散歩タイム

image-98084.jpg
アルパカさんがリードをつけて園内をお散歩!
近くで触れるチャンスです!!


このように様々なイベントを行っております(^^)


イベントスケジュールはこんな感じ↓
バードショー   11:00.14:00
ドッグショー   15:00
カピペンランチ13:00
アルパカ散歩    13:30.16:00
*天候などにより変更の場合があります


皆様ー!是非動物たちにあいにきてください♡

みんなが待ってまーす(^^)

image-7d8e4.jpg
(写真のスケジュールには11:00バードショーがぬけていますが、GW期間は行います!!)
posted by YDL-07 at 23:37| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

