2010年07月23日

カピバラ

皆さんこんにちは!
今回はのんびりまったり癒し系の大人気アニマル、カピバラさんをご紹介しましょう。


ヨーデルの森には今、4頭のカピバラさんがいます。
その中でも生後7ヶ月のチャイルドグループ、
ハリーくんとハーマイオニーちゃんの可愛さは抜群!!
見分け方はとっても簡単。頭にちょっぴり白い毛がある男の子がハリーくん、

ハリー(カピバラ).JPG

全身茶色の女の子がハーマイオニーちゃんです!

ハーマイオニー(カピバラ).JPG

スタッフの姿が見えるとキュイキュイ啼きながら後をついてくる姿には、
毎日一緒にいてもキュンとしちゃいますね♪
ハリーくんハーマイオニーちゃんは只今トレーニングの真っ最中!
特にハリーくんはトレーニングを始めたのがハーマイオニーちゃんより早く、
『ターン』や『お手』なんかも出来ちゃいます。
ですがハーマイオニーちゃんも負けてはいません。
最近覚えた『タッチ』をいつも得意気に披露してくれます!

カピバラ:タッチ.JPG

ハリーくんとハーマイオニーちゃんのトレーニングの成果は、
水辺の広場で行われる『ペンギンさんとカピバラさんのランチタイム』で
毎日披露されています!

現在新しいワザにも挑戦中!!
是非是非皆さんも、2頭の可愛らしい姿を応援してやって下さい♪
posted by YDL-07 at 19:48| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

