2015年12月06日

こたつ!!

みなさんこんにちは(^^)

さむーーーい季節になりました>_<
なんとヨーデルではもうすでに初雪が降りましたよ!
そんな寒い季節にはやっぱり・・・



☆こたつ☆ですよね!!

ニャンコ村には最近こたつが入りました( *'ω'* )
最初は机の上でドーンと座ってたりしましたが
image-fb66f.jpeg

ネコちゃんたちも、だんだん慣れてきたのか
ヌクヌクあったかいこたつの中へ(^^)

image-1acf5.jpeg


中で気持ちよさそうに寝ているのは、マンチカンのトトロちゃん!

もうここから出たくなーいと言ってるようですね( *'ω'* )



こたつの上のお鍋にはナトルちゃんが入ってるんですが、数分後・・・・


image-dc741.jpeg

わかりますか?(笑)
プリンスくんがお鍋からはみ出ながらも
すっぽり(笑)

私「ちょっとプリンスには小さすぎるんじゃないかな?(笑)^^;」



それぞれの楽しみ方をしている、ニャンコ村のこたつでした〜!



ヨーデルの森は12月から、土日祝日のみの開園となってます。
みなさま間違わないように、ぜひお越しくださーい(^^)
*冬休み期間はオープンいたします!
posted by YDL-07 at 22:20| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

