2015年08月26日

誕生日!


みなさんこんにちは!

今日、8/26はニャンコ村の王子様、
ノルウェージャンのプリンスくんの誕生日!!


パチパチパチパチきらきらきらきら


プリンスくんは今日で2歳になります( *'ω'* )



そんなプリンスは今日も

image-70a1a.jpg
地面で寝っ転がったり、


image-fa0df.jpg

お気に入りの換気扇の上でみんなを観察したりなんだか貫禄たっぷり(-∀-`;)


まだ2歳なのに、なんだかおじさんに見え・・る・・・(´・ω・`)


こんなに幼い顔で近寄って来てくれてたのに・・・

image-8c8ba.jpg
でも、今でも時々は甘えてきてくれるんですよ(o˘◡˘o)




最後にもう一度
HAPPY BIRTHDAYプリンスバースデー

これからもすくすく大きくなって、
来年も再来年も一緒に過ごそうね(^^)


みなさんもプリンスに会いに来てくださぁ〜い!!


image-b92d5.jpgimage-4cb26.jpg
posted by YDL-07 at 18:54| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

見回り隊

こんにちは!
引き続き暑い日の連続ですが、いかがお過ごしでしょうか

ヨーデルの動物達は、氷をかじったり水に入ってボーッとしたりして、各々夏を過ごしています



話しは変わって、
私たちスタッフの仕事には、お客様も動物も安全に過ごしてもらえるよう声をかけたり・触り方を教えたりするという役割があります

今回は”小動物ふれあい場”のスタッフを紹介します。


その名もギンササチャボのレッド君!!
KIMG0799.JPG

この凛々しい立ち姿!


1439635778395.jpg

全体を見渡し安全を確認してくれています。(たぶん)



そして、
KIMG0801.JPG

「本日も異常なし!キラーン」と言っていますね。(たぶん)



レッド君!見回りありがとう!
でもね、、、、、


まだ開園前だから
意味が無いんだ!!!!






小動物は一見地味に思われがちですが
モルモットにチャボ、良ーく見るとクリクリの可愛い目をしています!
是非、気合の入ったレッド君はじめ沢山の動物が一緒に暮らしている”小動物ふれあい場”へ
遊びに来て下さいね(´▽`)

posted by YDL-07 at 20:20| 小動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

かくれんぼ


こんにちは(^^)


今日はニャンコ村を覗いてみます!


ニャンコ村をてくてく歩いていると・・・

なんだか気になる物発見!?




image-89415.jpg
ん?なんだか毛布がヘンテコな形に!?


ちょっと覗いてみるとー?


image-83fd8.jpg
あれ?ネコちゃんが隠れています!!


もう少し近寄りましょう(^^)
image-e285d.jpg
この子は!
アメリカンショートヘアーのジュネちゃん!!


なんだか良いベットを見つけたみたいですねヽ(o´∀`o)ノ


そっとしておきましょう(^^)


それではバイバイ
posted by YDL-07 at 18:31| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

