2015年06月25日

おともだち♩


image-1a922.jpg

柵から顔を覗かせているのは、
2月に生まれたアルパカのサラちゃんです(^_^)



このサラちゃんの視線の先は…





image-59b3a.jpg
ハリスホークのもものすけ君!



実はもものすけ君のご飯中だったんですが…

image-bbfce.jpg

サラちゃんの熱い視線にもものすけ君も気になって〜


image-6a237.jpg

二人で見つめあってました(笑)!



サラちゃん、また新しいお友達ができたね(^o^)



どうぞみなさんもサラちゃんに会って
お友達になってあげてください♩



posted by YDL-07 at 22:40| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

みはり!?


いつものんびりだーらだらなカンガルーさん。

よくこんな姿を見かけます・・・


image-fb2bd.jpg

あらあら。
それはちょっとリラックスしすぎでは・・・(-∀-`;)



ある日の朝。
私たちがいつも通りやってくると・・・


image-64232.jpg
(;゚Д゚;)(;゚Д゚;)


顔だけでなく体までを柵の間からだしていました(笑)

まるで
「はぁ〜。やっときたのかよ〜。」といっているよう(笑)



私たちがくるまで、こーやって見張りをしてくれてたのかもしれませんね(´・∀・)ノ

これからもよろしく頼むよ!!
posted by YDL-07 at 21:38| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

ハッピーバースデー!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが5月31日はヨーデル犬ふれあい場のボスことリーシュくんとヨーデルの人気犬パンチくんこの兄弟の誕生日でしたー!
よく遊びに来てくださるお客様からな、なんと…!
image-f9766.jpg
こんな可愛いケーキを頂きました!!!
このケーキを見て犬たちよりもスタッフがテンション上がってしまいました^^;笑

image-58270.jpgimage-b89bf.jpg
パンチもリーシュも美味しく頂きました♪
image-271dd.jpg
リーシュは満足したのか舌をペロリ☆
image-8a544.jpg
ありがとうございました!!
他のわんちゃんたちも少しお裾分けしてもらい美味しく頂きました♪
posted by YDL-07 at 21:15| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

