2015年05月29日

だーれだ!

小さなカゴに
大きな体を押し込んで、
お昼寝中のこのネコちゃんは
一体だれでしょう〜〜〜?

DSC_3547.JPG


正解は………?


20141119_132415_346.jpg


実際にニャンコ村に遊びに来て、
確かめてみてくださ〜い♡♡
posted by YDL-07 at 20:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

ペンペンズ♪

今年の春にペンギンの卵が4卵かえりました(^-^)
卵から出てきたときはピンポン玉くらいの大きさで、60g程でしたが
今では皆2kgを超えすくすく成長中!!
1432332850461.jpg
仲良く寄り添って可愛いらしい姿を見せてくれます顔1(うれしいカオ)


KIMG1131.JPG
先輩のペンギンさん達と仲良くなれるよう、水辺の広場でお見合い中です(^∇^)
皆「新米が来たぞい、どれどれ〜」っと興味津々で集まってきてますね電球



子供の頃ならではの、丸っこくコロコロしたペンギンさん
ぜひ会いに来てくださいね!♪




お散歩中の一枚
KIMG1102.JPG
「なーにジロジロ見てるんだよー」


posted by YDL-07 at 00:07| ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

仲良し♡

台風も過ぎ去りヨーデルはポカポカいい天気になってきました^_^
犬たちはと言うと…
image-27ea3.jpg

完全にダラけてます(笑)

そんな中可愛らしい2匹を見つけました!
image-1ba69.jpg
ポメラニアンのシュリくんとキャバリアのムムちゃんです♡

2匹仲良くくっついて寝てます^_^
image-c1f25.jpg

けどムムちゃんの目ちょっと怖いです…笑

posted by YDL-07 at 11:37| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

