2015年03月25日

予防接種

少し前ですが、一年に一度のワンちゃんの予防接種を受けました。
いつもは元気なキャバリアのノノちゃんも…

DSC_0593-718f5.jpg
こわそーですね!
人と一緒で泣き叫ぶワンちゃんもいてテンヤワンヤでしたー。
おつかれさまでした(^^)
1427289789791.jpg
posted by YDL-07 at 22:37| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

ボサボサ

ペンギンのまなみちゃんは今羽が生え変わり中!
とってもボサボサです
securedownload.jpg

でもあともう少しでこーんなに綺麗になりますよー!
securedownload (1).jpg
posted by YDL-07 at 18:29| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ニューヒロイン登場

ヨーデルの森では、2月21日に
なんと!!   


アルパカの赤ちゃんが産まれました


体調も安定しているため、昨日の3月14日より一般公開となりました!パチパチパチ

1426422756242.jpg

「わたしが紹介にあずかりましたアルパカの赤ちゃん!元気な女の子でーす
カエルでも金魚でも、お婆ちゃんでもないよ!!」



今では元気にママのミルクを飲んだり
1426423546428.jpg




ママの真似をして草をつまんだり
KIMG0718_01 (2).JPG

取りすぎ取りすぎ(´Д`;)笑


とても活発な姿を見せてくれます↑
是非会いに来てくださいね!親子共々待ってまーす(-^〇^-)

1426419869000.jpg
posted by YDL-07 at 22:12| アルパカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

