2015年01月27日

あったか〜


寒〜い寒〜いこの季節!!

みなさん温泉入りたいですよねー?


土日祝日の13:30〜は
かびさんの温泉タイムです!



ちょっくら覗いてみるとー?


image-06b0d.jpg
とっても気持ち良さそうにつかっていますね(o˘◡˘o)


ハーマイオニーちゃんはとくに大好きで、肩までつかろうと必死です(笑)




image-00536.jpg
こんな可愛らしいカピバラさんの入浴タイム!
みなさんもみにきてください(´◡͐`)
posted by YDL-07 at 06:04| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

気まぐれニャンコさん

ニャンコ村にいるアビシニアンのレアちゃんきらきら
image-9d6c8.jpg
ちょっとツンデレでたまに猫パンチを繰り出してきますがとってもかわいいですよ〜(*^^*)
posted by YDL-07 at 07:55| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

いただきました♡


よくヨーデルに遊びに来てくださるお客様になんと…

image-c352a.jpg

ケーキいただきましたー♡

犬たち大喜びです!!
みんな美味しくいただきました♡
image-805f7.jpg
image-252ad.jpg

ありがとうございました!
posted by YDL-07 at 18:56| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

