2014年12月15日

クリスマスわんこ♡


12月に入り寒くなりましたね〜(^^)
ヨーデルではちらほら雪が降ったりもしてますが、動物たちはいつも通り元気ですよー!(^^)

今回は最近の犬たちの様子をご紹介したいと思います♪

12月に入ったので犬たちもクリスマス仕様になってまーす♡

image-9eb79.jpg

image-cd223.jpg

大型犬も小型犬も可愛くおめかしして待ってます♪

最後に癒しの1枚♪
image-142c8.jpg
気持ち良ささうに寝てます♡笑


posted by YDL-07 at 13:43| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

ぴょーーーーーん!

12月から土日のみの営業になりましたが、
動物たちは毎日トレーニングをしています!


今日もソロモンオウムのハッピーちゃんはトレーニングを頑張ったので

ご褒美の美味しいご飯をモリモリ󾌰


するとするとすると!

DSC_3035.JPG

何やら頭の上からピョーンと出てきました(゚ロ゚)

実はこれ、冠羽と呼ばれる羽で
興奮したりすると出てくるんです!

ハッピーちゃん、
すこぶるご飯が美味しかったようです(笑)


ちなみにこの冠羽があるのがオウム、
無いのがインコなんですよ(^^)
posted by YDL-07 at 11:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

仲良しペンペン

寒くなってきましたね〜
ヨーデルの森でも初雪が降りました!

そんな中寒かったのか、ペンギン達のかわいい姿を見ることができましたきらきら
image-2aece.jpg
なんと3羽で肩を組んでいるんです(^^)
仲良しなペンギンさん達でした!
posted by YDL-07 at 20:05| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

