2014年11月28日

発見!?


みなさんこんにちはー!
今日はちょっと面白いことを紹介したいと思います(^^)




まずはこちらを

image-96459.jpg
こちらはミニチュアダックスフンドのシャロンちゃん!

そして〜

image-80654.jpg
こっちはゴールデンレトリーバーの楽ちゃん!


なんだか二頭は、そっくりだと思いませんか?

大型犬と小型犬。
ぜんぜん種類の違う二頭ですが
顔が似ているという面白い発見ヽ(*´ェ`*)ノ


そして今度はこの二頭を比べてみてください。


image-70269.jpg
こちらがテト。


image-beb33.jpg
続いてこちらがジミー。

実はどっちもニュジーランドハンタウェイという犬種!!


今度は同じ犬種なのにぜんぜん違うお顔(°_°)


どの犬たちもカメラ目線ばっちりでした(笑)


それでは少し面白い発見をご紹介しましたーー!
posted by YDL-07 at 16:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

秋ですねー!

秋ですね〜
秋ですね〜

秋と言えば紅葉です!

ヨーデルの森にもちらほら紅葉を見ることができます!

image-6f0d0.jpg

紅葉を背景に写真を撮ってみませんか?
image-801e8.jpg

紅葉とシロノスリの夕凪ちゃんです!

アップしたらこんな感じです!
image-1e38d.jpg

ヨーデルの森にぜひお越しください!

動物たちがお待ちしてます!
posted by YDL-07 at 20:14| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ほっこりぬくぬく

めっきり寒くなってきましたが、
暖房ありストーブありのニャンコ村では

みんなぬくぬく(*^^*)♪♪

DSC_2982.JPG

いっちばん暖かいストーブの上をプッカが独占!!

後ろに写るジュネちゃんが近づくと
「ここは私の場所よー!」
とでも言うかのように
猫パンチを繰り出していました(笑)


寒さに弱いカメさんたちも、

ニャンコ村でぬくぬく♪♪

20141119_135424_480.jpg

わんちゃんが興味津々ですが(笑)
ケヅメリクガメのテンちゃんは
おかまいなしに元気良く歩き回っていました♪



皆さんも体が冷えたらニャンコ村へ!


そうすれば暖かい暖房と、
可愛いネコちゃんワンちゃんそしてカメさんが
あなたの心と体をほっこり暖めてくれることでしょう(*´▽`*)
posted by YDL-07 at 22:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

