2014年10月31日

ポニーさーんきらきら

紹介ですきらきら
私の名前はマーブル八分音符

性格はとってもやさしくてマイペースきらきら
好きな食べ物はニンジンハート(トランプ)

IMG_20141030_164756.jpg
ハーフリンガーのハーフ君と大きさが全然違うの!
IMG_20141030_165204.jpg
小さくて可愛いでしょー!
ぜひ私の背中に乗りにきてね八分音符
IMG_20141030_164823.jpg
乗馬はうま
3才のお子さま〜6才まで乗れますよ!
ちなみにハーフリンガーのハーフ君は、
6才のお子さま〜大人の方まで乗れます(^ー^)
posted by YDL-07 at 08:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

happyHalloween!!


今犬のふれあい場はHalloween仕様になってますよー(*^^*)

まずはふれあい犬1デビル衣装の似合う
ニュージーランドハンタウェイのテトくん☆
image.jpg

似合いすぎてスタッフもメロメロです♡笑


他のワンちゃんもいろんな衣装を来てHalloween仕様になってます♪
image.jpgimage.jpg

そして、ヨーデルによく来てくださるお客様からな、なんとこんな
美味しそうなケーキをいただきました!!
image.jpg

スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました!!

Halloweenももうすぐ終わってしまいますが犬たちも可愛く
おめかしして待ってまーす(*^^*)
image.jpg
posted by YDL-07 at 17:56| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

カンガルーさんが

カンガルーさんが



IMG_3404.jpg
見てる




IMG_3406.jpg
見てるよ




IMG_3405.jpg
カメラに気づいた???




IMG_3386.jpg
ぴょ〜ん





飛んでいっちゃった・・・
posted by YDL-07 at 17:43| カンガルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

