2014年09月27日

ドッグショー(パート2)

前回はデビューしたばかりの牧羊犬”ステラちゃん”を紹介しましたが、
今回はワンちゃんの障害物競技”アジリティー”で頑張る、ミックス犬のリーシュ君ですグッド(上向き矢印)

リーシュ君ドッグショー以外にも、ふれ合い場でも活躍しているワンちゃんなんですよわーい(嬉しい顔)
1411741741702.jpg
夏の暑い時期はクーラーにあたって涼んでいます!


KIMG1278.JPG
正面から見ると、ブサイ・・・ブサカワですねわーい(嬉しい顔)



そんなリーシュ君どんなアジリティをするかは、見てのお楽しみ!!







ショー後の一コマ。
1411741744389.jpg
「ふれ合い場の前の広場で日向ぼっこ!
                  気持ちよさそうなミニブタさん♪」


1411741734520.jpg

「   ・・・おいしそう    」

リーーーシューー!!ダメーーーー!!!!
posted by YDL-07 at 21:04| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

草原の掃除屋!

じゃじゃーん!!べ!
image-ab02f.jpg

こちらはミナミジサイチョウです!

その名もジャンベ!!

本当にかわいいです!

このジャンベは毎日トレーニングとして、お散歩してます!
image-a5764.jpg
お散歩しながらスタッフに大好きなご飯をもらって大喜び!

お客様の近くもお散歩してますよ!

ぜひヨーデルの森にに遊びにきて、ジャンベに会いに来て下さい!
posted by YDL-07 at 21:11| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ちびっこインコさん

ルリコンゴウインコのアイちゃん!

image.jpg


まん丸おめめが可愛いでしょ(//∇//)?

まだ0才なんですよ!!
このあどけない表情にキュンッ目がハート 


元気いっぱいで好奇心旺盛(^o^)

この日は初めて見るお花が
気になったようです( ☆∀☆)


image.jpg




実はアイちゃんの他にも0才の子が
あと2羽もいるんですよ〜♪♪

image.jpg

ラブリーちゃんとモネちゃんきらきら


可愛いこの子たち、現在展示はしていません(´`)

ですが、時折スタッフと一緒にお散歩していることがありますハート(トランプ)





運が良ければ会えるかも目がハート!?



posted by YDL-07 at 06:31| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

