2014年08月27日

とり散歩 そのA

エジプトハゲワシのロック。


外見、名前共に貫禄がありますが
まだまだ新人さんなんです󾭠
こうやってお散歩をしながらお勉強中♪♪

image.jpg




\ 僕もバードショーで活躍するんだ! /

image.jpg

と、聞こえてきそうな表情󾭠

がんばれ、ロック!!




ヨーデルの森のバードショーでは
ロック君の先輩たちが大活躍しています。

中でもベニコンゴウインコのルビーちゃんと
ルリコンゴウインコのアシュリーちゃんが
大空を自由に飛んでいる姿は必見󾭠󾭠

いつもショーを盛り上げてくれます(^o^)



そんな2羽のとある日の練習のこと。

いつものように仲良く空をフライト〜〜♪


すると突如ルビーちゃんが姿を消したのです!!!


スタッフが慌てて探しに行くと・・・

image.jpg

ひとり楽しそうにおサボり中(笑)


お騒がせなベテラン鳥のお散歩タイムでした(^o^)


posted by YDL-07 at 01:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

雨でもOK!


なんだか最近ジメジメ・・・
梅雨でもないのに雨の日が続きますね(-∀-`;)


そんな時はニャンコ村がオススメ!!


image.jpg

かわいいネコちゃんたちがお出迎え(^^)



室内なので雨に濡れることもありません!



最近仲間入りした、0歳の仔犬。
ペキニーズのおもちゃんもウトウトしながら待っています(笑)

image.jpg


と思ったら、珍しい光景!


image.jpg


わんちゃんとねこちゃんが一緒に遊んでいました!!


珍しい光景に思わず私もパシャパシャカメラ




のんびりした時間が流れています(^^)

みなさん是非是非ニャンコ村へ遊びにきてくださいヽ(*´ェ`*)ノ


image.jpg
posted by YDL-07 at 22:44 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

とり散歩 その@

お盆はどうお過ごしでしたか?

ヨーデルはあいにくのお天気でしたが
アフリカワシミミズクのシャプーンちゃんが
入り口付近で皆様をお出迎え󾀽

シャプーンちゃんは
お散歩を楽しんでいました(^o^)


image.jpg

ひまわり畑をbackにパシャリ󾭠


\ カメさんこんにちは♪♪ /

image.jpg

posted by YDL-07 at 22:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

