2014年07月29日

パッソとムーヴ

チョウゲンボウのパッソとムーヴ♪

image.jpg

お食事中にお部屋に失礼してパシャリ☆

手前にいるのがパッソちゃんで
後ろで恥ずかしそうにしているのがムーヴちゃん♪


パッソをよーく見ると

image.jpg

お口にお肉をたさんつけています(ФωФ)

小さくても肉食なんだぞぉーーー!


posted by YDL-07 at 11:49| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

マンゴー!!

マンゴー農家に嫁いだ元スタッフから美味しいマンゴーが届きましたぁ♪

スタッフ一同で美味しくいただきましたが、動物たちにも少しおすそ分け!

DSC_0295.jpg
ルリコンゴウインコのアシュリーちゃん。

DSC_0304.jpg
ベニコンゴウインコのルビーちゃん。

DSC_0311.jpg
オオバタンのセーラちゃん。

みんな嬉しそうに食べてました(*^^*)
posted by YDL-07 at 18:36| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

隠れアイドル

小動物ふれあい広場のアイドルといえば

1406035591083.jpg

うさぎさん!!




と、みなさん思いますよねー??




でも実はスタッフの間でも話題になるほどの、

隠れアイドルがいるんです。




誰かというと・・・

1406035594982.jpg

ホロホロチョウさん!

えーっΣ(゜Д゜)と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)

ガチャガチャっとおやつ販売機が動く音が聞こえると

目をキラキラさせなら一生懸命走ってきてくれるんです!!

1406035592549.jpg

写真を撮る隙も与えてはくれません。(笑)




みなさん!小動物ふれあい広場を訪れた際は
彼女たちを是非とも!!観察してみてください。


そうすればきっときっときーーーっと!
ホロホロさんたちが可愛く見えてきますよd=(^o^)=b
posted by YDL-07 at 23:08| 小動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

